海蓮航海日誌

デュエマ関係とか、適当な雑記など。

THE IDOLM@STER CINDERELLAGIRLS 4th LIVE Try Castle Store Brand new Castle

神戸公演に続いて、SSA1日目も参加してきました。

Brandnewなメンバーによるライブ、最高でした。

 

語彙力死んでるので、また後程書きます。

 

書かないかもしれません。

 

佐藤心さんの開幕ナレーション、新曲の数々、それぞれの華やかな衣装。ゲストの竹達さん、久野美咲さんにはとても驚きました。ぼくたちが仁奈のパパだ。牧野由依さんのまゆ。ま、まゆーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!!!!!

 

やっぱりPaの曲はいいなぁ、盛り上がる盛り上がる。山下七海さんのRadio Happyとかはじめてだったけどすごい楽しく盛り上がってた。気持ちいいよね一等賞からのCan't stop!!はP殺しだなぁた感じました。